アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

まんぷくのはじまり〜

今朝から、「まんぷく」はじまりました。

今回は期待できるかな〜

朝ドラいつもはじまりは期待値が大きいんだけど

中盤以降の、ダラダラ感や なんでそうなるの?と言わざるを得ない展開などなど 

いつもガッカリな気持ちが大きくなり、最後はとりあえず惰性で見てる

みたいな感じになっちゃいます。

 

先週までの「半分青い」は悲しいくらいに 見るのもどうでもよくなるほどでした。

ツッコミどころ満載すぎて・・・

主婦でしょ?

お母さんでしょ?

フリーランスでどうやって食べてるわけ?

と・・

脚本がいったいどうなってるの?と俳優さんが気の毒になってきた。

 

 

その前作の「わろてんか」も終盤、なんじゃ?となったけど もうその比じゃないと私は感じられました。

 

そう思うと、近年の朝ドラでは 中ダルミ感のなかったのが「あさが来た」だったな〜と思い返しちゃいます(個人的に、波瑠ちゃん好きだからかな)

 

ということで、今朝からはじまった「まんぷく」楽しみだな〜〜

安藤サクラちゃんも楽しみだし〜