アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

動画作成にハマり中~キャンプ動画第2弾~

先週は、後輩とキャンプに行きました。冬に話してて暖かくなったらということで日にちを設定したんだけど、天気予報は雨・・・

雨量は1mm~2mmが表示されたり、消えたり 

悩みながらも雨キャンプもいいよ、ということで決行!

降っても小雨でほとんど風もないので十分楽しくキャンプが出来ました。

 

カメラをまたオンのままおきっぱにしていたので、動かぬ映像におしゃべりだけが入っていること約30分・・・またやってしまった。でした。

 

それでも一日の思い出はなんとか出来上がったので良しとします。

良かったら見てくださいね。

4分半程度の短い動画です。

youtu.be

 

そして、先日は過去の素材で作ったショート動画もいい感じで気に入ってます。

楽しさが伝わるといいな。約20秒の動画です。

youtube.com