アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

キャンプ動画の完成~!冬キャンプの思い出

動画作成にハマっている、フロ子(ちーたま)です。

2月に、妹とデイキャンプに行った記事がこれなのですが・・・

huroko265.hatenablog.jp

この時の様子を動画にやっと仕上げました。

出来は、あまり納得できていないけど まあこんなもんかなというところで終了しました。 

というのも素材が足りないという結果。

実は、焚火の最中に ずっとカメラが回りっぱなしで無駄にバッテリー消費しちゃって後半の動画撮影が出来なかったんですよね。

画像でなんとかつなぎましたが・・・

10分程度の動画です。

良かったら、見てくださいね。

来週は、友人とキャンプの予定

でも、お天気はちょっと怪しい予報

なので、まだキャンプ場の予約はいれてません。

雨の降りが遅いエリアにした方がいいよね、と天気予報と地図とキャンプ場予約サイトとにらめっこです。

次回キャンプは、撮影がんばって出来るといいんだけどな。

友人と一緒だから、どれだけ撮れるかな・・・

だから、ソロキャンになるのかな~なんて思ったりしています。

ラカン姉妹で楽しみたいけど、毎回そうもいかないというお互いの状況もあるので・・そう思うと、本当に1年で出かけられる日って限られるよね~と改めて思います。

 

youtu.be