アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

夜中のひととき

 

めずらしく、夜中に缶チューハイなんぞいただいています(^^;;

風呂上がりの一杯ってところかな・・

深夜のバラエティー再放送なんぞ見ながら・・

 

昨日は、オットが不在でおそらく夕飯もとって帰ってくるかなと思ってて、おまけに義父も夕飯いらないと出かけたので、夕方から夜までは最高のお一人様時間だ〜と喜んでいて、思わずそんなことツイートなんぞしてしもた。

そしたら、なんとその直後にオット帰宅、夕飯は食べてないとのこと・・・ガーンって感じで、お一人様タイムは終了〜みたいな日でした。

昼間にやっておこうと思った、PC関係の仕事は 何も手付かずなままダラダラと過ごしてしまい、結局夜中にこうしてやっているという・・

なんだろうな〜 このダメダメな暮らしぶり(と言いながらも、あまりダメとも思っていないのも事実)


でも、自分の部屋で過ごすことができるのは、いいよね。
自分の部屋をもつ主婦がわたしのまわりでは結構いますが、実際それは少数派なのか多数派なのか・・・いつまでも仲良く過ごしている人はそれはそれで羨ましいけど、私はこの自分ペースが許されるこの暮らしがちょうどいいのかも、なんて思っています。