アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

赤ちゃん抱いてきたよ

今日は、生まれてひと月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

赤ちゃんって、ホントにみてるだけで癒されるひとときです。

私が孫として赤ちゃん抱くのは、まどまだ先のようですが・・・

 

そして、今日はお友達とランチに

和食がいいなと言いながら、お目当のお店はお休み・・

さて、どうしよう?はじめは「重いものはダメだわ〜」なんて言ってたのに、結局パスタ屋さん、きのこのクリームパスタ 美味しかったけど お腹パンパン状態・・

おまけにドルチェもついてたので そりゃもう夕飯抜きでもいいくらいでした。

 

お店には、女性客ばかり 私たちよりもうちょい上の世代、アラカン世代からもうちょい先の方も結構いました、このパスタみんな食べられるんだ〜 とその食欲に感心、やはり「しっかり食べられることが元気の源なんだわ〜」と改めて思いました。

 

このお友達とのランチが何よりの楽しみかもしれないな〜

プチ贅沢して、食べて笑って 楽しいひとときでした。

 

 

f:id:huroko265:20181011003631j:plain

f:id:huroko265:20181011003543j:plain