アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

久しぶりにログイン・・・そしてはてなProもお試し終了

はてなProお試しでやってみたけど、このブログではさすがに勿体無いな、と判断しお試し期間だけで終了しました。

 

もともとそんなにアクセスなかったけど、さらに・・

つぶやきでいいやと思っても、やはり少しはアクセスもあるとうれしいものです。

人はやっぱりどんなことでも承認欲求があるんだよね・・

 

なんて思いながら 久しぶりにログインです。

 

「あ〜〜あれ、書きたいかも」なんて思いながらも 別のPC作業に時間をとられたり、全く書く体力が持たず寝落ちしてしまったり・・・と続いていました。

毎日書ける時とそうでない時 いろいろあるよね。

 

今夜も、いやもう今朝と言える時間かも・・だけど、全く生活リズムが整っていない・・これでも主婦なんですけどネ・・

 

夜の家事を、早々と切り上げて20時過ぎに自室にこもる、ブログ書いたりチマチマPC作業やろうと思っているうちに、うたた寝がはじまるのです。そして途中で意識が戻るけど動けず・・・今夜は25時ごろ目覚めて、それから入浴、27時(午前3時)頃から本来20時頃からやりたかったことにとりかかる・・こんなんじゃ自律神経整うわけないよね・・という生活。そして朝が来る〜〜。

 

わかっていても、できないこと、たくさんあるし こうでなきゃいけないとも思わないから、やれるようにやればいいか とゆるゆるに生きています。

 

てなことで、何が書きたかったのか・・・

 

こんなことじゃいけないよね〜と自分でわかってること自分に言い聞かせる そんな明け方の独り言でした。

f:id:huroko265:20181020004102j:plain