アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

最近ハマっているおやつ〜kiri クリームチーズのはちみつがけ〜

 

 夜中のおやつ・・食べてしまった・・・

最近ハマっているのが、これ、kiriのクリームチーズにはちみつをかけて食べるのです。(^3^)

f:id:huroko265:20190312234713j:plain

 

スイーツもどきで、おいしぃ〜〜ですよん。

これ、春に東京行った時に青山でお茶しようと、たまたま入った kiriのお店 でいただいた食べ方でした。お店では、ドライフルーツなんかも一緒にトッピングしていただきましたよ。すご〜く美味しかったの思い出して最近、めっちゃハマっています。
カロリー気にすると、ダメかもだけどね。

 

なんと、知らなかったのですが期間限定カフェだったようで 
ラッキーだったんだな〜と今調べて思いました。

2個目に突入しそうだったけど、ブログ書き始めたら食欲がちょっと落ち着きました。

 kiriのはちみつがけ、絶対おいしいから試してみてネ(^^)

 

今夜は、めずらしく夕飯が早くて19時前に食べちゃったものだから・・やたらとお腹空いちゃいます。朝ごはん7時に食べたら12時にはお昼欲しくなるもんね。それと同じことと思っちゃうと、お腹すくのは自然なことだ、などと納得してしまう・・・だから太るんだよね〜〜

 

早く寝るのが一番なんだけど、このまま寝るとするのか、それとも確定申告しあげてしまうか・・・あと3日・・毎年、ギリギリの提出なんだよね。

 

さて、どうするワタシ??