アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

久しぶりにキンプリちゃんを堪能するよ

先日、久しぶりに娘が帰省しました。

お盆休みの帰省を楽しみにしていたのに、私が体調不良でダウン・・・寝込んでしまい見送りとしてもらいました。

何にもおもてなしもできないし、ね。

 

帰ってくるからと、家の中を片付け中に どんどん体調悪化・・・

熱中症でした。夕方には吐き気と頭痛で寝込むことに・・・

原因は、家の中にいるから つい水分不足になること、しかもイオン飲料とか摂取しないままで掃除とかするとき、エアコンつけてないしということでダウンです。

 

一度ダウンすると回復までに本当に時間がかかります。

結局、この日から3日間寝込みました。

 

ということで、日を改めて帰省してくれた時に、ようやく受け取れたキンプリちゃんのMr.5 のティアラ版です。

 

写真集のようになっているので、郵送とかじゃなく手渡ししたかったのよ。ということでした。ようやく熱海旅行のみんなに会えます。

この週末で堪能します~

 

 

とはいうものの、最近は・・・

 

TOBE推しになっているワタクシたち親子・・

IMP.ちゃんたちの沼にもはまりつつあります。

みんな可愛いよね~とかわすLINEトークが IMP.ネタ増えています。


www.youtube.com

 

とまらないのです、CRUSIN’の鬼再生(笑)

でも、推しのいる生活って本当に、救われます。

日々のいろんなこと、嫌なことや辛いこと、困ったことや苦しいことがあってもすべて救ってくれるそんな存在だな~とつくづく今になって感じています。

 

IMP.ちゃんは9/15にセカンドシングルが出るって~また楽しみだ~

 

あれ???タイトルではキンプリちゃん堪能しますって書いてるのに、IMP.ちゃん語ってるやんという自分ツッコミ・・・

 

さて、休日の推し注入タイムを堪能します~