アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

キンプリちゃん、ありがとう。そして5周年おめでとう。

娘と一緒に応援してきた、キンプリのラストパフォーマンスの週末、そしてメンバー3人が脱退するラストデーでした。

 

週末、朝の海人くんの生出演するズムサタに備えて早起きから始まり昼間は過去映像を再チェックして過ごし 夜はキンプる2時間、前後の神くん、岸くんの番組チェック、そしてそしてラストの生出演のVenue101  感動でした。

 

SNSでは、いろんなつぶやきが流れてきて共感して夜を過ごしました。

 

とにかく、彼らの想いが溢れるパフォーマンスでした。

かっこよ過ぎるichiban

キラキラ王道 これぞキンプリなシンデレラガール

想いの詰まった歌い込む Beautiful Flower 

どれも彼らの魅力が存分に溢れるパフォーマンスでした。

 Beautiful Flower の紫耀くん、歌い出したけど歌えなくなるほど想いが溢れてきたんだなぁ〜と、もう画面越しのこちらで胸いっぱいでもらい泣きです。そしてメンバーが寄り添って歌い続ける姿が素晴らしくて感動、メンバーそれぞれの涙が浮かんだ笑顔、涙を流して歌う姿、歌詞から伝わる彼らの思い、最後はとうとう岸くん声を詰まらせてしまいました。

もうパフォーマンス全てが感動でした。

 

あれだけ、歌の中でsmile smileと繰り返してるんだもの、笑顔で彼らを応援するしかないよね。なんて思うのでした。

 

娘が、キンプリいいよ〜って言い始めてから気にかけて見てたけど、昨年の脱退発表の後から、YouTube再生の応援協力から始まった母ティアラ活動、ドームツアーのDVD出る頃には「お母さんも、買うよ」となり初回限定版の購入で通常盤は娘からのプレゼントしてもらうと、今度のアリーナツアーは、初回限定版と通常盤の両方を購入。

そして、ベストアルバムのMr.5は、とうとう通常盤以外のA,Bも含めて3形態購入と、しっかりオタクとなり、沼にハマりました😅💦

ティアラ盤は、娘と会った時にプレゼントしてくれるってことなので楽しみにしてます。

彼らをちゃんと応援するようになった頃、ちょうど仕事もしんどい時間でした。帰宅して、彼らの歌を聴き、映像を観てどれだけ癒されて元気をもらったことか、と思います。

そして、彼らのおかげで嫌な事も忘れていくってこと実感してます。

何よりも、ピュアな姿がホントに私たちを幸せな気持ちにしてくれました。

 

これからも、応援し続けていくよ〜、です。

 

最後の言葉は聞けない、見れないのかな、と思ってたら 最後の最後にみんなそれぞれの言葉でブログ更新してくれてて良かったぁ〜って思ってます。

 

娘から、ブログ更新されてるよ、0時までに見なよ、ってLINE届いてたのに 気づいてサイトを開けた時は0時過ぎてて、あ〜せっかくだったのに〜と思ってたら、今日の午前中いっぱいは見れるようで、みんなの言葉が見れて良かったでした。

 

彼らが残してくれた数々のプレゼントを大切に噛み締めて楽しませてもらい、また応援つづけようと思う母ティアラでした。

 

キンプリちゃん、ありがとう〜

みんなが夢に向かって、幸せな人生を送ってね。

そして5周年おめでとう~

新生King&Princeも応援するよ~ もちろん3人も同じようにね。