アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

また復活・・・デキるカナ

気がつけば、2年の日々が・・・

この間にも色々ありましたが、日々の流れは年々増している気がします。

やっぱり、ここで復活することになるのかな。(^^)

復活出来るカナ・・・復活したいデス(^^;;;

 

断捨離って言ってから、結局いまだに 断捨離がろくに進んでいないことを痛感です。

昨年度は資格取得で、そのために費やした時間が大層ありました。

仕事を変われば、あとは家のこと中心の生活にしようと思っていたのに、なぜか家のことが出来にくい環境を作り上げてしまう。

これ、自身で選択している、作り上げている環境??

片付けから逃げるための・・・(苦笑)

ある意味そうなのかも知れないけど、ここにきて本腰入れないとと思っています。

とにかく物が多い我が家、まだ使えるとかキレイだからということではなく、今の暮らしに、これからの暮らしに必要なのか?という視点が大事なんだよね。

そのことをようやく実感しているところです。

また、ボチボチ進めていかないと、であります。