アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

私のアドセンスはいったいどうなっとるのじゃろ

アドセンス広告、今は審査も通らないとか言われていますね。

そういう私も、休眠ブログを再審査で申請してもダメだよ、というお返事、ただこのブログはまだ存続できているんだけど、なんだか広告表示がおかしい・・・・

ヘッダーあたりに大きな広告が出るし、こりゃ読みにくいよとコードを探して消すんだけど何度やっても表示される。キャッシュが残っているから?とシークレットモードやブラウザ変えてみたりしてもやっぱり表示される。

もしかして、これははてなの既存の広告?と思ってみたり・・・でも、なんだか違うよね。

はてなの既存のものには小さく「広告表示を消す」ってあって、そこをクリックすると有料プランのご案内になるし。(そうじゃないのもあるのかな〜)

 

何度も設定画面を開けては、確認し、もう確認するところないじゃろ、というほど見るんだけどやっぱり変わらない・・・

もういいや、と半分投げやりになってきて、今はほとんどスマホだしこのデッカい広告表示PCだけかなと思ったり・・・

 

いやいや、やっぱりなんとかせにゃ〜と思ったり、チマチマ検索しながら格闘中です。

コードがないのに、なんで表示されるんだろ・・・