アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

3日坊主とはよく言ったものですね

明日は、今年初のキャンプに行く予定です。

年始にソロデイやったけど、即断念で帰ってきたので実質今年初となります。

週イチブロガー目指していたけど、3日坊主とはよく言ったものです。

2週続いたけど、3週目が継続できませんでした。

3週目の日曜日の夜「あ~今夜 更新しないとダメだよな~」と思いながらPC前に座るか否か迷いながらも、体調管理を優先させてしまいました。

これが自分の現実ですね。

 

明日は、キャンプネタになる予定。(笑)

 

 

先週、お茶した時のゆずのケーキ

そして、その前の週にはおうちで作ったよもぎ大福。

乾燥よもぎが、賞味期限切れとなってたので捨てるつもりで作ってみたら案外いけました。あんこが市販のものだったので甘さがどうしても強くなります。

やっぱり自分で小豆から炊くあんこが好みの甘さ、というか自然な甘さになりますよね。

 

今日はサクッと反省ブログ、いや ふりかえりブログでした。(笑)