アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

いろいろあるけど・・・・

ちょっとあちこちにあるブログや、SNSの放置アカウントなどを整理しようと思ってます。

終活ってわけでもないけど、若干そんな意味もあったり・・・

いつ何が起こるかわからないのは、誰しも同じだけど

人生折り返しも過ぎてくると、いろんなこと思います。

 

特に、日記なんていう誰にも見せたくないものはやはり見られたくないという気持ちがあります。というのも、友人の母上が亡くなって(亡くなる前の施設にいった時点から)家の片付けをしていると、その母上の日記が出てきて、事細かにいろんなことが記されていると・・・

そこには、平和な家族の日常が記されていれば記念になる思い出の品となるのでしょうが、そうでもない部分も見えてくる・・・・

 

実際、私だって いろんな思いがあるし、そのこと書いていたものもあるけど

この歳になって、残すものはある程度見られても問題ないものだけにしておきたいという願望があります(自分勝手だなとは思うけど・・・)

 

それでも、やっぱりね。

 

で、こうやってまたここにこんなこと書いてると同じことかもしれないけど(苦笑)

それでも、あちこちに散らばり書きしているものはお片づけしてきたいな〜と思うこの頃です。

 

そのひとつがツイッターアカウント、今もっているのが4つほどあって ほぼ放置が2つなんだけど、もうひとつあったものが、どうしてもログインできないのです。

最後はメールアドレスか、と思い当時の携帯アドレス思い出して検索したら ヒットして出てきた!と思ったんだけど そのアドレスは使ってなくて パスワードリセットもできないじゃん・・・「メール受信できないし・・・」と思ってたんだけど、数日後よくよく考えたら キャリアは変えてないんだから 携帯アドレスを昔のに戻してメール受信してパスワードリセットすればログインできるかも!と思いつき、「我ながらでかしたわ!」と思い 改めて今日アドレス検索したら そのアドレスではありません、と出てくる・・・

 

なんで?!?!?!

 

こないだは、確実にそのそのアドレスで存在します、と出てきたのに・・・

もうわからん?!?!?

 

諦めて放置にしておくか・・・

どうするか??なんだけど

 

まあ、見つけられないほどのものだから いいんだけどね

 

昔、ビルダー使って作ったHPも削除できないまま、自分で見つけられないし

そこにつけてた掲示板もそう、楽天GORAでゴルフブログもしてたけど

それもサービス終了でログインすることも不可能ででも記事だけ残っていて、変なコメントだけいっぱいついてて やだな〜と思ってたこともあったし、きっとそんなネットのゴミのようなものはい〜〜〜っぱいあるんだろうね。

 

自分が気にするかどうかが一番のポイントなんだろうけどね・・

f:id:huroko265:20181020004102j:plain

今日は、これからzoomでおしゃべりタイム 久々に話す友人で楽しみ〜