アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

ネームサーバー変更で、うまくいかないことが・・・

今夜の、夜なべ作業・・・

メール設定、Gmail独自ドメイン設定して使ってたんだけど

googleの新サービスG-suiteお試し導入してみようとすると

ドメインのネームサーバー設定から変更しなくちゃならなくて

変えると、今度はメールの送受信が携帯アドレス宛だけ送れなくなってしまった。

携帯側の設定なのか、PC側のごちゃごちゃのせいなのか・・・

わからん・・・

 

携帯アドレスのことさえ気にしなければいいんだけど、携帯宛の送受信もボチボチあるからな〜

時間ばかりすぎて、まいったな〜な夜です。

 

f:id:huroko265:20181003180900j:plain
一度、往復したアドレスだと受信できるみたい・・・
docomoアドレスなぞ・・
PCメール受信可能にしてるのに、はじいてしまうんだよね。

なんとか、もとにもどったので良しとしておきます。