アラカン母が娘に残したい日々のこと

アラカン主婦 仕事も家事もそれなりに・・・早くリタイヤ生活を楽しみたいよ~

乃が美の生食パンを買ってみたよ

 

 

 

乃が美の食パン、前から気になってたけど、なかなか買う機会もなくて・・
お店に行く機会がないということだったんだけど、この頃あちこちに増えてきて、うちから30分ほどの街にもできていることを知り、ちょっと立ち寄り買ってきました。

f:id:huroko265:20190316154345j:plain

噂の生食パン、そのままで割って食べるのがおいしいと言われてたので、とりあえずカットしないで手でちぎっていただきました。

 

確かに、美味しいけど、そんなに絶賛するほど??って感じでした。

 

あれだけ美味しいって言われてたパンがどんな味だろう?という興味と、その割にはイマイチだったという感想もあって、どっちが本当なんだろう?という興味がありましたが、最初のひと口は「美味しいよ、美味しいけどネ」でした。

 

でも、確かにミミまでしっとりしてるのは、他のパンにはない感じかなとふた口目から感じ始めました。

 

そして、1日置くことでより味が落ち着いて美味しく食べられますという添え書きを信じて、本日2日目に、再び味わうと・・・うん、確かに味が落ち着いてきている、深みが増した感じがしました。

 

軽くトーストしてもおいしかったです。パン自体に味わいがあるので、そのままで十分おいしく食べられます。

 

という、感想でした。

 

ただ、また次も早く食べたい!となるか・・・と言われると、そこは う〜〜んどうかな・・・という感じですね。

 

 

また、機会があれば、買いに行ってもいいのかな、確かに美味しいけど、絶賛できるかというと、私はそこまで感じなかったかな、今のところ。

 

でも、夢の食パン丸食いもしたし、これでしばらくパン断ち、グルテンフリー生活しなきゃ・・・本当に痩せるには、おやつにパンってのをやめることが第一歩なんだよね〜。わかっているのに、できないのがダイエットと掃除なんだなぁ〜〜。

トホホです。